その他

頭痛がなくなりました!

Before

昔から冷え症で、クーラーに当たるだけでも頭痛がしていました。
寒い時期には決まって頭痛が出やすいため、根本的に頭痛を治したいと思い相談に来てみました。

before

After

相談に行くと、頭痛の症状だけでなく普段の食生活、生活習慣のことや体質のことも聞かれました。
相談では、頭痛の原因が冷えだけでなく、ストレスも関係しているとのことだったので(普段より仕事のストレスは感じてはいたのですが…)、それに合った漢方薬を出してもらったところ、すぐに効果も出て正直驚きました。それ以降、漢方薬が手放せません。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

頭痛は多くの方に見られますが、その原因も様々です。
頭痛が生じる部位や、発生時期、症状によってその原因を推察して漢方薬を選択するため、あなたの頭痛に合うお薬をしっかり選択することが出来、頭痛改善を割と素早く図ることができます。
もし頭痛のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品